**smile flowers **

2017 / 02
01≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ≫03


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

*新年会*

2014/01/19(Sun) 15:15
昨夜は
「GANREFチーム宮城」の新年会でした♪

というわけで、参加者の人達と写真を持ち寄ってプチフォトコン開催‼︎

今回は14名でのコンテストでした。

点数は5点、3点、2点、1点と入れます。
点数付は参加者全員がつけるので、呑み参加16名が一人一人が投票する形式。


しかしながら毎回
作品レベルたけぇーよヽ(;▽;)ノ

しかも冬景色などあり、素敵すぎるぅぅぅ‼︎

コンテスト参加2回目のあたし…
どーなることやら|ω・)و ̑̑༉


結果発表☆パチパチ

なんと2位!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ビックリで言葉が出なかった…

商品はヨドバシ商品券4000円。

作品はこちら↓

作品名「かたらい」

本当はフルカラーで撮影してるんだけど、桜の終わりの時期で左の木には八重桜がさいており、右側の木は新緑なのです。
色がゴチャゴチャしてるので、モノクロに仕上げましたヾ(*´∀`*)

今回もたくさんのアドバイスなど頂き、今後の撮影に生かしていきたいと思います。

それにしても5時間半の新年会、ビンゴゲームあり、90万のライカもいじらせて頂き充実した時間でした(▰˘◡˘▰)
GANREF コメント:0 トラックバック:0

*お休み*

2013/02/08(Fri) 10:57
しばらく、こちらでのブログをお休みしまして~

またアメブロにて更新してます(;´д`)ゞ

あちこち行ってまして…すみません。

Others コメント:1 トラックバック:0

*再び*

2013/01/22(Tue) 12:40
また、行きたいな( ´・_・`)

fc2blog_20130122123701bb4.jpg
心配かけてごめんなさい。

もう少ししたら復活するからね…。



Others コメント:0 トラックバック:0

*写真*

2013/01/21(Mon) 12:49
昨日、ちょっとショックなことがあり…凹みちう( ´・_・`)

写真は、その時その時の自分の想いを込めて1枚1枚撮ってるもの。
撮りたいと思える瞬間や風景は一期一会。

あたしの写真なのに…

fc2blog_201301211233022ad.jpg

自分の意志に反して起こることに注意することは出来ない。

新たにスタート…出来るかなぁ。




Others コメント:0 トラックバック:0

*HY*

2013/01/15(Tue) 12:35
最近、すっかり『HY』にハマった(*´艸`)
仲宗根泉さんの声がすっごくツボで、歌詞も心に響く…

fc2blog_20130115123132934.jpg
ハマった理由は、君のせいだね♡
ってか…にぶちんさんだけどヽ(;▽;)ノ



Others コメント:2 トラックバック:0
 Home  Prev

かうんとぉ。

かてごり。

月別なんちゃら。

すきなぶろぐちゃん。

あたらしい日記。

ぷろふぃーる。

Author:tomotomo418
* カメラ *
Canon EOS 60D

* レンズ *
EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS
EF100mm F2.8L IS USM
EF70-200mm F4L IS USM
EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

